携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方へ
当社からお客様へ、控えのメールをお送りする際、docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがあります。以下のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@kit-service.jp
携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方へ
当社からお客様へ、控えのメールをお送りする際、docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがあります。以下のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@kit-service.jp